埼玉 や神奈川 はTV 放映

埼玉県4種サッカーリーグ選手権大会

が 埼玉テレビで放映されてました。
去年迄は 11人制 だったと思いますが
今年から 
この大会も 8人制 へ移行したみたいです

このような 4種の試合 や 中体連の試合 など

埼玉テレビ は よく放映してくれています

神奈川テレビも 全日(U-12選手権大会 に 名称変わりました。) の 神奈川県予選 決勝 やっていたり
(今年は バディ vs フロンターレ)

KCOにとっては
雲の上の存在のチームですが
育成年代 の トップの 状況がリアルでわかるのは
とても有難く
勉強にもなります。

東京も
やらないかな〜
ぜが是非とも!
って
思いますが

大人の事情でしょうか
難しいんですかね... 

でもって
埼玉県4種サッカーリーグ選手権大会 
ですが

勝ち上がっているチームは
名だたるチームばかり!
優勝した
埼玉シティーノースFC
めちゃ つおい (〃ω〃)

トップの 選手

なんだありゃ  規格外

将来楽しみな選手 いっぱい  いました!