第22回 AGP杯 あきる野市少年サッカー連盟 主催 4年生招待大会

第22回 AGP杯 

あきる野少年サッカー連盟 主催 

4年生招待大会


正月明け の 寒っぶい 中

あきる野 の 雨間  にある 河川敷の 

グランド で毎年開催

お誘いいただいております!


ホント  寒っぶい😆


ほんと The 河川敷で 

河岸との 柵?ネット? が低い(苦笑)

高学年だったら 危うく 川に ボールが流れてしまいそうです 😳



電車だと 五日市線 東秋留駅 から 徒歩 25分、

初日ですが  KCO も 行ってきました。


全16チーム 参加


さてさて 結果は
1/12(土)
初日 予選リーグ
あきる野市 雨間グランド

対 ARTE牛浜
2-0 勝ち

対  屋城FC 
8-0  勝ち

対 はむら少年SC
3-2  勝ち

Dブロック1位抜け しました。


1/13(日)

対 渋谷東部 
0-2 負け

対 ARTE片倉
1-2負け

対 立川九小SC
0-1負け

一歩及ばず 総合4位 となりました
学校公開などもあり

3.4年 力合わせて 挑み
頑張りました!

運営スタッフ皆様
対戦チーム 皆様
応援サポーター皆様

寒っぶい 中 ありがとうございました!