第9回 富士見フレッシュカップU-8 2年生大会

1/27(日) 富士見SS 招待大会
第9回 富士見フレッシュカップ U-8 2年生大会
東村山富士見小学校 グランド

富士見SS さんには
各学年 色々とお世話になっておりますが

本件 2年生 招待大会は毎年
お声かけいただいており 
毎年楽しみな大会です。

KCO も 毎年
現場お邪魔させていただいております。
今回2試合 審判も行いました!

参加チーム
ホスト 富士見SS
長鶴サッカー少年団
はむら少年SC
FC Waragoma
7FC福生
瑞穂三小SC
清瀬FC
うち   の8チーム

本大会は ピッチサイズが
今までの 20×40m より 一回り大きめ。
そして 8人制。

年明け前の
14ブロック大会 や 市民大会は
5人制 

新年度 3年生になると 8人制に移行し
ピッチサイズも 普通の少年サイズ
(40 × 60 位)になります

ですので 本大会は
来年度を見越しての 
とても有意義な 調整にもなっております。

今回は
14ブロック で勝ち上がりシード権も獲得
していた同士の  富士見さん Waragomaさん
との しびれる 試合もあり 応援サポーター皆様
も 熱戦に 盛り上がりました!

Waragomaさん と PK戦は
先日の高校サッカーを彷彿させる 

なんと
13人 目迄 突入! という 😱
一歩も譲らぬ 攻防を
なんとか ものにし、
3位入賞する事ができました!
選手たちは
大変貴重な経験ができた事だと思います。

本部運営
ご招待いただきました
富士見SS スタッフ皆様
対戦チーム皆様
応援サポーター皆様
ありがとうございました。

ウェスト2年生 頑張れ〜!