DAZN は凄い という事 に なるか どうなのか

先週 うちのママさん
より DAZN に登録できない〜
と 相談 があり。

???

登録できる できない のところでなく
一体全体 何がどうなって  そうなって

DAZN に登録しようとしていたのか
???

よくよく聞くと
次男坊が
ヨーロッパのサッカー が観たい
特に スペインリーグやチャンピオンズリーグ
との事。

KCO   が観たい と言ったら

即却下  断られたのでは...と思うのだが(笑)

結構次男坊の 家庭内での 圧 は強く

うちのママさん
あれこれ ドメイン登録したのだが
登録できなかった〜
との事で  登録のあれこれの
相談が私のところに回ってきた次第。

数分でドメイン登録完了(笑)
何故 登録できなかったかは 不明...

さて 1カ月の無料期間 お試し中です。

現在はWi-Fiつないでる iPadミニ経由で
ミラーリングして テレビ画面で観覧中。

スカパー や WOWOW よりも
サッカーに関して言えば
DAZN には 金額も含めて 勝てないでしょう。

観覧するまでも 
契約あれこれ などの手順も楽チン。
画像の解像度も 充分。
録画はできません。

因みに 見逃し配信について  よくよく調べると
Jリーグの試合は 1ヵ月以内なら 観覧可能
それ以外は 実は 1週間 が殆ど との事。

1つのドメインで7つのデバイスから観覧可能なのも 嬉しい!
長男 次男  ママのpc  私のpc  IPadミニ  の5つのデバイスに  アプリを落として 観覧可能としました。
あと2つ の余裕もある。

DAZN の楽しみ 凄さについてはひき続き
アップしていこうと思いますが。

KCO 的には
Jリーグ フロンターレ と 名古屋の試合が気になるので  Jリーグ 開幕が楽しみです。ではでは