【3.2年】TM 小川西グランド

2/16 小川西グランドにて
3年生 の 練習試合

西砂青少年SC
武蔵丘FC
高井戸東SC
PELADA FC
うち

2年生 の練習試合 ※am
西砂青少年SC
武蔵丘FC


終日 たっぷり 小川西グランドにて
皆さまにもんでいただきました。

PELADA 号 カッチョい〜!
てかKCO   は 車の
免許持ってません(笑)

さて 試合の 方は 試合毎に
選手全員のとっかえもあったりし
試合経験は 皆には ありました。

さあ それで 選手達が
今日 何を獲得できてくれたのだろうかと 思案するところで
とても モヤモヤした一日でした。

一回一回にコンセプトを変えていく事も多く
継続しての プレーモデルの構築が
難しく感じる この頃です。
前回参加していない
前々回 参加していない
今回はお休み
ポジションも その度に 
穴埋め状況になる。
そして
その場しのぎの 構築案に偏り
目の見える部分だけのコーチング 
になりがちにもなってしまう。 
ちょいと 悪循環 を感じました。

今日の中で 獲得してもらいたい物は 
なんなのかを ハッキリと明確にできず、そして
伝達できずに
いる自分に だいぶ腹ただしくなりました。

進む方向は見えているのに
一歩進んで二歩下がる(汗)
そんな 来週がこようとも 立ち向かいます!

ではでは KCO でした