調布市サッカー協会招待大会U-10 4年生

3/16.17 
調布市サッカー協会招待大会 U-10 4年生
関東村少年サッカー場

調布市のサッカー協会少年部に所属してるチーム&各チームからの お誘い 受けた チームとでの
2days  での 大会。

毎年 調布イーグルスさん の枠として
毎年 お誘いいただいております。

ありがたく存じます(深深礼)

初日に 
今回 4年メンバーの O君が  受験に備える との事で
ラストの参加  (*´-`)
なんとも 寂しい 事ではありますが
ラストの試合 みんなでO君の為にも
 盛り上げていこう!と鼓舞するコーチ

とは言いつつ
うーむ 中々 うまくいかないもんです。
結果は1勝2敗で 下位パートへ

二日目は
下位パートで決勝までいくも
城北ボレアスさん に 敗退。
しかしながら この年代 、
大きい小さいはありますが
一応なんかしら  賞品 はゲットしてくるのは
さすがw

卒団式 も間近で 
お別れシーズンでもありますが
O君 との別れも また  せつない... 
仲間と一緒に頑張った
4年間忘れないでほしいなぁ

勉強頑張って 立派な大人になってください!

本大会 調布市サッカー協会 運営スタッフ皆様

二日間 対戦いただきました
チーム皆様
応援サポーター皆様
ありがとうございました。

3月最終は 関東村 漬けになりそうな
KCO です。ではでは